フラノミスタとは


加盟店で660円(税込)以下のドリンクと
お店が指定したドリンクが毎日1杯無料になる※1
東邦ガスのサブスクサービス。
2軒目以降も各店で1杯無料に。
月額550円(税込)で、
おトクにふら飲みをたのしみましょう!
※1「来店者一人当たり1,100円(税込)以上の会計」
(無料対象ドリンクの代金は除く)などの利用条件がございます。

軽く一杯にも、
はしご酒にも!

同僚や友人との「ちょっと一杯」や
「もう一杯」が、便利に、おトクになります。

おトクなお店が
すぐに見つかる!

現在地周辺の加盟店がマップに表示されるので、
行きたいお店がすぐ見つかります。

月に1回でも
利用すればおトク!

月額550円(税込)だから、
月に1度の利用でもおトクになります。

クーポンを
比較する手間いらず!

すべての加盟店でドリンク1杯を提供。
利用条件も全加盟店で統一。
クーポンを比較して迷う手間はありません。

使えるお店

名古屋市内を中心に、
東海エリアで拡大中!
さらに関東エリア・北陸エリア・
四国エリア・中国エリアでも
ご利用可能に!

2123店舗

東海エリア・関東エリア・北陸エリア・四国エリアでご利用いただけます。 東海エリア・関東エリア・北陸エリア・四国エリアでご利用いただけます。

「フラノミスタ」ご利用者さまは、ご契約そのままで、東海エリアの「フラノミスタ」加盟店に加えて、関東エリアの「よりみちパスポート」加盟店、北陸エリアの「NomTok(のむトック)」加盟店・「のむリンク」加盟店、四国エリアの「ノミヨル」、中国エリアの「ぐっとずっと。ドリンク」でも、同じご利用条件でサービスを利用可能です。

ロゴ ロゴ
アイコン使えるお店一覧

使い方

アプリで近くのお店を検索して、
クーポン画面を見せるだけ!

気になるお店を選ぼう!

現在地周辺の加盟店が
マップに表示されます。

クーポン画面を見せるだけ!

お店の人にクーポン画面を見せると、
指定のドリンクが1杯無料に。

ご利用料金

月額たったの550円(税込)
まとめてプランでさらにおトクに!

※支払い条件の詳細についてはQ&Aまたは利用規約をご確認ください。

ご登録はこちらから

登録の流れ

LINEで簡単スタート!

  • LINE上で「フラノミスタ」
    公式アカウントを友だち追加

  • トーク画面のボタンから
    アプリを起動

  • 手順に沿って
    フラノミスタ会員登録

  • プラン選択またはギフトコード入力後、
    クーポン発行が可能です。

今すぐ使えます!ご登録はこちらから

LINEではじめる

Q&A

複数人で飲みに行った場合、
一人がクーポン画面を提示したら全員分のドリンクが無料になりますか?

クーポン画面を提示したユーザー本人のみが無料の対象となります。
全員がフラノミスタのサービスをご利用いただき、クーポン画面を提示した場合は全員分のドリンクが1杯無料になります。 なお、クーポン利用の条件は「来店者一人当たり1,100円(税込)以上※の会計」(無料対象ドリンクの代金は除く)です。
※例えば3名で来店されて、うち1名がクーポン画面を発行された場合で、合計3,300円(税込)以上の会計をされる場合には、クーポン画面を発行した利用者1名のみドリンク1杯が無料になります。

クーポンの発行は、いつでもできますか?

毎日午後3時から翌日午前3時までの間でクーポンの発行が可能です。

ドリンク1杯の無料サービスを利用することができるのは、1日に1店舗だけですか?

同一店舗でのクーポン発行は、1日(午後3時~翌日午前3時まで)に1回となりますが、他の店舗では発行は可能となりますので、複数店舗でのご利用が可能です。

一度発行したクーポン画面は、いつでも利用できますか?利用期限はありますか?

発行日当日(午後3時から翌日午前3時まで)であれば、いつでも再表示をして利用することができます。ただし、別の店舗のクーポン画面を発行すると、前のクーポン画面の再表示はできなくなりご利用できませんのでご注意ください。

購入したギフトコードに有効期限はありますか?

購入日から1年6か月がギフトコードの有効期限となります。ご家族、ご友人などの受取人の方には、有効期限内に、会員登録のうえ、プラン選択からギフトコードをご入力いただいてください。有効期限内にご入力いただければ、それ以降プランの期間内のご利用が可能となります。

プラン選択をした後で、別のプランに変更することはできますか?

各プランの有効期限が満了するまでは、別のプランに変更することはできません。なお、有効期限満了の1か月前から、有効期限満了後に利用するプランの申込みが可能です。

プラン選択をした際、利用料金の支払方法は何がありますか?

お支払方法は、クレジットカードまたはPayPayとなります。なお、お支払方法は変更することがあります。本Q&A記載のお支払方法の情報が古い場合があるため、最新のお支払方法はプラン選択の際のお支払方法のページでご確認ください。

課金日はいつになりますか?

原則、プラン選択時に課金されます。ただし、月額プランを選択し、紹介コードによる無料期間が適用される場合は、それら無料期間が終了した翌月1日が課金日となります。まとめてプランを選択し、紹介コードを入力した場合は、プラン選択時に課金され、契約期間が紹介コード分、延長されます。

プランの有効期限前に退会した場合、支払済みの利用料金は返金されますか?

返金は承っておりません。

月の途中でプラン選択をした場合、利用料金は日割り計算されますか?

いずれのプランも日割り計算は実施しておりません。月の途中でプラン選択をしても、プラン選択をした日(ギフトコードの入力を含みます。)の属する月の1日からご利用した場合と同様の扱いとなります。ただし、月額プランの場合、無料期間が適用される場合は、それら無料期間が終了した翌月1日が課金日となります。

追加してほしい加盟店があるのですが、どうすればいいですか?

お問い合わせ窓口からのリクエストをお待ちしております。リクエストいただいた場合でも、加盟店になっていただけることを保証するものではありませんので、その点はご留意ください。

退会をするときに、解約金はかかりますか?

解約金は一切かかりません。ただし、プランの有効期限前に退会をされた場合、課金が終了している利用料金は返金されませんのでご注意ください。

退会方法を教えてください。

マイページの「フラノミスタ会員の退会について」から退会手続きを行ってください。

他のクーポンとの併用はできますか?

加盟店さまによって異なりますので、直接お問い合わせください。

「フラノミスタ」ウェブサイトについて、デザインとレイアウトが正しく表示されません。

ウェブサイトの一部リニューアルにより、お客さまがご利用している各種ブラウザのキャッシュ設定の状況で、ウェブサイトが更新されず、デザインとレイアウトが正しく表示されない事象が発生する場合がございます。ブラウザの更新を実施しても正しく表示がされない場合は、お手数をおかけしますが、ご利用環境のブラウザのキャッシュクリアをお試しいただけますようお願いいたします。

その他の質問を見る

今すぐ使えます!ご登録はこちらから

LINEではじめる